SHIRO ボディミスト ホワイトリリーを使った感想。

【SHIRO】とは?

最近、都内を歩いていると若い女性たちが

黒い袋に白字で"SHIRO"と書かれた

紙袋をちらほらと見かける    


気になって購入してみました。


SHIRO が注目を集めるきっかけになった理由

それは キツすぎない 香りと上品なフレグランス

なのではないでしょうか。


調べてみたところ、コロナ化で業績がぐんぐんと伸びた企業らしく、化粧品やフレグランスが主力商品だと思いますが、他にも日用品や食品、カフェやサロンなどブランディングに力を入れてるようなイメージを受けました。 



ギフト用にクリアスキンケアセットを購入

あげた人が、酒の匂いがする!っと言っていました。こちらの2点は匂いが独特らしく、ネットの口コミをみると匂いだけ賛否両論。品質はそれなりに良い物のようです。

【SHIRO】クリアスキンケアセット

<キット内容>

・タマヌクレンジングバーム
・酒かす化粧水

それと自分用にボディミストを購入。       

【SHIRO】ボディミスト ホワイトリリー

使ってみた感想をひと言で言い表すなら。

" お風呂上がりのいい匂い"   です。

"乾燥機で乾かしたあとの服の匂い"

いやひと言じゃないんかい!

清潔感のある香りがゼツミョーな感じでほんのりと香ってきます。

つけ心地はとってもサラサラしていて最高。

上品で控えめな香りなのでオフィスでこの匂いがしていても全く問題ないでしょう、むしろ良い印象を持たれそう。デザインもシンプルなので男性でも抵抗なく持てる感じがいいですね。

詳しくは私が書くよりか実際に会社のwebサイトを見たほうがよろしいかと。自分の目と鼻でCheck!

↓↓↓↓

SHIRO 会社の概要

https://shiro-shiro.jp/ext/company.html